業種別ポータルサイト 全国企業向けサービス情報ガイド 掲示板

オフィスグリコは損がない素敵なサービスだと思います。
記事No.35 投稿日:2014.10.21 11:16:17(この記事が親記事です。)
投稿者:串
以前勤めていた会社で、オフィスグリコを利用していました。 職場は図書館みたいにシーンとした部屋で、たくさんの社員が黙々と働いていました。 そのため、おなかがグーなんて音もよく響きます。 笑ってくれりゃぁ和やかな職場ですが、黙殺されてしまうので、恥ずかしい気分だけが残ります・・・ 朝早いタイプの私は、昼休み前からおなかペコペコ。 でももう少しで昼休みだから、そこまでもってほしい! そんなときにオフィスグリコを利用してました。 オフィスグリコにはちょっとしたお菓子が入っていたので、自分の席で食べてても、周りの目を気にするほどではありません。 また、会社内にあるので短時間で買ってくることができます。自販機にコーヒー買いに行ってきたのと同じ感覚です。 「仕事サボってる」「ズルしてる」と思われることもありません。ここ、ミソですよね。(周りの目を気にしすぎかもしれませんが…) そんな私にはとても便利な存在で、「オフィスグリコがあるから大丈夫」と安心して仕事ができました。 オフィスにあって損はないサービスだと思います。