業種別ポータルサイト 全国企業向けサービス情報ガイド 掲示板

会社にウォーターサーバーがあると便利です。
記事No.34 投稿日:2014.10.21 11:11:49(この記事が親記事です。)
投稿者:machaco
私の会社にはウォーターサーバーが設置されています。 水、お湯がすぐにでてくるので、ホットコーヒーも、お昼にカップラーメンを作ることが出来ます。 個人的には冷たい水よりも、お湯でコーヒーを淹れて飲むことの方が圧倒的に多いです。 自分で自動販売機などから飲み物を買うよりもはるかに安く済むので、とても重宝しています。 不満な部分としては、お湯の出がたまに非常に悪いことです。 12Lの水を設置して使用するのですが、その設置方法が悪いと、途中でお湯が上手く出なくなってしまいます。 水の方では何故かそういうことはなく、常にきちんと水が出ます。 また、冬場や夏場で社員が水分をたくさん摂る時期は、普段よりも減りが早く、次の水が配達される前に無くなってしまうことがある点も少し不満です。 総務の方には、需要が増える時期や業者がお盆休みに入る時期等は、余裕を持って水を受注していただきたいなと感じています。 また、一回当たりに補充する水が12Lと重いので、設置する場所の位置を下げてほしいなとも思います。 と、まぁ、多少の不満はありますが、それを上回って、圧倒的に便利です。 おすすめですよ!